デトランスα敏感肌用は楽天やAmazonなどの通販にない?実態を調査!

デトランスα敏感肌用は楽天やAmazonなどの通販には売られているのでしょうか?

その実態を調査してみました。

やはり公式サイト以外で安く買うなら楽天やAmazonなどの通販をまずはチェックしますよね!

あなたがチェックする手間を今回の記事が省略してくれますので、ぜひ最後までお読みください。

 

楽天やAmazonに敏感肌用はなかった…

結論をいいます。デトランスαの敏感肌用は楽天やAmazonにはありませんでした…

どうやら公式サイトでしか、商品が買えないようですね。

ということで公式サイトでの通販情報を調べてみました!

 

公式サイトでは定期購入がお得だった!

楽天やAmazonにはなかったのでしぶしぶ公式サイトで情報をチェックしたんですが、そんな私の気持ちとは裏腹にお得な定期購入が用意されていました!

内容としては定期購入の継続回数によって割引率がどんどん上がっていくというものですね。

最終的には15%割引にまで跳ね上がるみたいですよ!

ただ、デトランスαって持ちが良すぎるので、なかなか15%までは跳ね上がりません。

となると相当なヘビーユーザーしかたどり着けない領域ですね。

ただ、そうは言ってもデトランスαを購入している人の多くはリピートを繰り返しているので、15%の割引も夢ではないかもしれないですね。

徐々に割引率が上がっていくのを楽しみながら続けてもいいでしょう。

 

最初は普通のデトランスαの方がいいのかも…

デトランスα敏感肌用を調べていて思ったんですが、この敏感肌用より最初は普通のデトランスαの方がいいかもしれません。

というのも価格面では普通のデトランスαの方が優遇されているからです。

  • オリジナル…通常購入なら初回2900円、お得な定期購入もある
  • 敏感肌用…定期購入のみ割引になる

やっぱり一番最初は価格が安い方がいいですよね。

普通のデトランスαの方は通常購入でも割引が利くんです。敏感肌用も安くしてくれないかな…

それに普通のデトランスαを買うと敏感肌用のお試しサイズも付いてくるみたいですしね。

  • 価格が安い
  • お試しも付いてくる

こういった点からも最初は通常のデトランスαの方がいいかもしれませんね。

ただ、もちろん肌への刺激が心配な方もいるでしょう。

そんな方は敏感肌用から始めてもOKです。

敏感肌用についてはこちらでも詳しく解説していますので、詳しく読んでから購入を検討してみてください!

★関連記事★



 

SNSでもご購読できます。