デトランスαは子供が使ってもいいの?実は危険な行為?

子供の臭いや汗の対策にデトランスαを使わせたいと思っている親は多いようです。

ただ、子供にデトランスαを使わせるのってどうなんでしょうか?やはり子供には刺激が強すぎるのでしょうか?

実際に公式サイトに問い合わせて聞いてみました。

 

子供の場合はある程度の年齢が必要

お子さんがデトランスαを使う場合、年齢がある程度行っている必要があります。

具体的には高校生以上ですね。

中学生以下のお子さんに対しては、デトランスαの使用は推奨されていないようです。

なのでデトランスαを使わせるなら高校生以上のお子さんにしてください。

 

中学生以下の子供はどうすればいい?

じゃあ中学生以下の子供にはどうすればいいの?ということで、代わりにワキガクリームなんかはどうでしょうか?

ワキガクリームであれば、たいていの商品は中学生以下のお子さんでも安心して使えるように、安全な成分で作られているものが多いです。

また、最近売られているワキガクリームはデザイン性も優れたものが多いので、学校にも持って行けるものが多いです。

その中でもおすすめの商品を選ぶのであれば、クリアネオとかデオシークなどを選ぶのがいいでしょう。

ぶっちゃけて言いますと、ワキガクリームって成分はそこまで大差ないんです。

なので比べるとしたら値段とか特典の多さとか、あとは口コミの良し悪しです。

クリアネオやデオシークは比較的価格も安いですし、特典も付いてきて、口コミ評価もしっかりしています。

やはりハズレ商品は選びたくないと思いますので、まずはここら辺の商品から始めてみるといいでしょう。

ちなみにクリアネオ、デオシークともに全額返金保証が付いていますので、お子さんでも安心して使わせてあげることができますよ♪

 

高校生以上の子供にはやっぱりデトランスαはおすすめ

中学生以下のお子さんにはデトランスαは推奨されていませんが、高校生以上のお子さんをお持ちでしたら、ぜひデトランスαを使わせてあげてください。

効果は私が保証します(笑)

デトランスαの汗を抑える効果は本当にすごいので、お子さんがビックリしないように要注意です!

★関連記事★



 

SNSでもご購読できます。