デトランスαは男性にもおすすめ!その理由とは?

デトランスαは基本的に女性ユーザーが多いですが、男性ユーザーもいます。

ただ、女性ユーザーが多いことで、「男性が使うのってどうなの?」と思うこともあるでしょう。

ただ、実は男性にこそデトランスαはおすすめかもしれませんよ。

今回はデトランスαが男性にこそおすすめな理由を解説していきます。

 

男性にもデトランスαをおすすめする理由

男性にもデトランスαをおすすめする理由は、男性の方がやはり汗もかきやすく臭いもキツイからです。

なので、むしろ男性こそデトランスαを買わないとダメなんじゃと思うくらいです。

結局臭いの一番の原因となっているのは汗と菌です。

汗が多いということはそれだけ臭いも強烈になってしまうのは納得ですよね!

だからこそ男性はデトランスαを使うべきと考えています。

 

デトランスαを使用するのに脇毛の処理はどうすればいいの?

ちなみに男性ユーザーの気になる疑問は脇毛の処理ではないでしょうか?

脇毛は剃った方がいいのか?それともそのまま剃らないでもいいのか?

これについては理想は脇毛を短く処理した状態でデトランスαを使ってほしいです。

やはり脇毛にデトランスαが付いてしまって、うまく皮膚に浸透してくれないからですね。

ただ、もし「脇毛の処理が面倒」「脇毛を短くするなんて変」と考えるのであれば、無理に脇毛の処理をする必要はありません。

その場合は使い方を工夫することで解決できます。

その使い方とはコットンを使うというものです。

ロールオンでデトランスαを塗るとどうしても脇毛に付いてしまってうまく濡れない可能性があるので、そういった場合はコットンに一度染み込ませてから脇に塗るといいでしょう。

こうすることできちんと皮膚にも浸透するようになりますよ♪

 

ちなみに私もデトランスαを使っています

この記事を書いている私も男性ですが、実はデトランスαを使っています。

デトランスαは本当に汗を抑える力が凄いなと思います!

デトランスαは消臭成分が含まれていないので正直最初は不安でしたが、使ってすぐにその不安もなくなりました。

汗を抑えることが臭い対策でこんなに重要なんだと思い知らされた瞬間でした!

ちなみにデトランスαにはオリジナルタイプの他にも、ストロングタイプや敏感肌用なんてラインナップも存在します。

いずれはこれらも使ってレポートしたいと思います。

とりあえず体験レビューは書いていませんが、情報記事としてこんな記事も書いていますので、良かったら読んでみてくださいね。

★関連記事★



 

SNSでもご購読できます。